2017-11



ベランダで食事

6月に入っても、ヨーテボリでは暖かいと感じる日は月に数えるほどしかない。それでも白夜のために明るい時間が夜中まで続くので、夏が来たような気分にはなるものだ。ベランダでの早めの夕食は、今年初めてだと思う。

DSC_0021_20110608031725.jpg

メニューは例のスパゲティ。今日は二人分を同時に作ったので、わたしのは120%茹で過ぎだ。しかも、スパゲティは床に座ると食べにくい!

DSC_0022_20110608031821.jpg
床でスパゲティも余裕の砂漠人

どうやらトルクメンという人種は寝ころんで食事をするようだ。お行儀悪くないか?

コメント

ぷぷぷ!お行儀悪すぎです!
最後のお写真最高すぎる!
それにしても床で食事だなんてなかなか体験しないです
トルクメンは慣れていらっしゃるのかもしれませんが
わたしは息子が床で食べたいと言ったときには必ず怒ります(笑)
(でも今度床でやべてみようかな、だっておいしそうだし楽しそう!)

わたしも最初見たときは「なんて横着なんだ!」って呆れたけど、
リラックスするとこんな姿勢になるみたいですよ。
彼らは床に食卓を作るけど、手で食べるので、
意外としっくり来ていました。
トルクメン式と言って、お子さんに教えてください。喜ぶよ! 爆
その際は食後に神様へのお祈りも忘れずにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabakujin.blog55.fc2.com/tb.php/850-faf69f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kumoki

Author:kumoki
砂漠人に学ぶナチュラルライフ
English readers click here

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

