2017-06

スポンサーサイト


よいお年を

引越の日まで一週間を切った。準備を始めたらあっという間で、気がついたら今年はあと3日しか残っていない。…というのに、ピザを焼いている。

DSC_0270_20111229043543.jpg

DSC_0271_20111229043623.jpg

DSC_0272_20111229043703.jpg

砂漠人は2ヶ月ぶりに砂漠から戻ってきた。すっかり野人化してあごひげを生やして帰ってくるだろうというわたしの予想は見事に外れ、なんとトレードマークの口ひげまで剃っていた。今回は比較的長いあいだ羊の群れなどの世話ができたので、結果に満足したようだ。あとは一日も早くイランに移って、残りの仕事を続けるのみだとか。

DSC_0274_20111229043738.jpg

来週からスウェーデン国内の別の都市に仮住まいをし、その後イランに引越する予定です。引越後のブログの継続については確実なことが分からないので、この記事が最後になるかもしれません(12月31日にコメント欄も閉じます)。
長いあいだおつき合いくださり、本当にありがとうございました。

DSC_0277_20111229043859.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください。砂漠人+kumoki

コメント

おお、髭なしの砂漠人は男前が上がるねえ!ちょっと若返りもする?
このブログが継続できなくても、なんらかのかたちで発信し続けてもらいたいです。新生活たのしみだね。良いお年を!

お久しぶりです。

日本の東北の震災後、自分の神戸での経験とダブリ少しウツに陥ってました。
4ヶ月ほど休み再開してました。小まめには覗いていたのですがイランでの検閲の事情の事を読んでちょっと、ショックを受けコメントをしてませんでした。
どうか、イランに行ってもお元気でお過ごし下さいね。
長いようで短い間でしたが、どうもありがとうございました。

とうとう、砂漠人になるんですね。ブログがダメならメールがあるさ。

私がただ一つ読み続けていたブログです。寂しくなります…が、砂漠でたくましく生きている姿が目に浮かびます。
お元気で&ありがとう!

とうとうお引っ越しですか!
とても楽しみに読んでましたので寂しいですが、実際更新は大変そうですね。でもいつの日か実体験した砂漠生活をもっと読んでみたいなあと思います。
最後の最後にコメント出来て良かったー。
共通の友人と会ってお土産話を楽しみにしている所です。

素敵な1年が始まります様に!良いお年を!

お元気で

 いよいよイランに移られるのですね。
わずかな期間ですが、ブログのおつき合いが出来て幸せでした。
どうか健康に注意して、元気にお過ごしください。

ほわー。時がたつのは早いですな。。。
さきほど旅行写真をメールの方に送りました!イランに行く前に一緒に旅行できてホントによかった。いつか沙漠を訪れる日がくるでしょう!
あんがいすぐかも?!なんてね。。。いつも二人の幸福を願っています!
ピザはほんとに美味しかった!ストック食べちゃってごめんね!

千歳でご馳走になったピザの味が忘れられません。
イランでもブログが再開出来ますよ、きっと。
心配イラン、なんちゃって。
また、北海道に来て一緒に山に登ることを楽しみにしています。

いろいろと有難うございました。
お元気でお過ごし下さいね。

いよいよ移動の時期が来ましたか。このブログには本当に楽しませてもらいました。砂漠生活の様子が伺えるのを楽しみにしています。
よいお年を。

体に気を付けてお過ごしください。
再開を待っています。

いってらっしゃい!
2012年は未知の世界に出会える特別な年になるのですね。
そしてまたいつでも帰ってきてください。
私はイランの砂漠を先輩と走ってみたいです。

3度目です、すみません

初めまして。コメント欄を閉じられるとのことで、慌てて2回コメントしたのですが表示されていないようです。メッセージが届いているといいのですが…。最近こちらのブログを見つけて夢中で読みました。イランで再開されることを強く祈っていますね。mizuki

おお!砂漠人!

ご無事の生還を!

食べられないでね...。(笑)

いよいよ 砂漠へ!

コメント、もう締め切ってしまったでしょうか?(表示されないかも)

砂漠での生活、満喫してください。
いつか砂漠で会える日を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。

又、ブログが拝見できると嬉しいのですが・・・又ブログでお会いできるまで、イランで元気でいらっしゃるkumokiさんを想像して、お待ちしています。

前のコメントで、詩人とのお答え、ありがとうございました。
本当の詩人になれるよう、精進しますね。^^

kumokiさんにとって、素晴らしい年になりますように。

みなさま
新年おめでとうございます。
たくさんのコメントをありがとうございました。
今年は本当の砂漠生活が始まるので、なんらかの形で
砂漠から発信したいと思っています。
みなさまのブログはこれからも読ませていだたきますので
どうぞよろしくお願いします!

よしこさん
褒めすぎ… でもアビ、めちゃ喜ぶよ。
発信はメルマガがいいかねえ。
とにかくメールで繋いでいきたいと思います!

たかたんさん
コメントありがとうございます。
神戸の震災のときのことをいつか書かれていたので
心配していました。ブログに戻ってこられてなによりです。
イランは日本ともスウェーデンとも文化がだいぶ違いますが
きっと慣れるだろうと思っていますよ。
こちらこそありがとうございました。
またきっと、どこかのブログでお会いしましょう!

みどりさん
次にお会いするときは、きっと砂漠風になっていると思います。
はい、メールだけは確実に使えるのでひと安心です。

marikoさん
いつもコメントありがとうございました。
じつは文章に書いているほどたくましくないかもしれません。
でもがんばります。また別の形で発信しますね。

kumaさん
はい、本物の砂漠生活、記録しないわけにはいかないと思っています。
いつか日本で実際にお会いしたいですね!

沢太郎さん
長いようで、短いあいだでした。
沢太郎さんもお元気でお過ごしください。
ところでヤマトちゃん、やっぱり美しくなりましたね!

さわ
旅行では密な時間を過ごせたことに感謝です。
また将来、一緒に旅ができるといいなあ。
もっともっとおばちゃんになってからね。

tarumae-yamaさん
わはははは! 心配イランですかね? ←いただき
今年の樽前山は本当に楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。わたしたちも、またお会いするのを励みに
イランでの生活(仕事)をがんばります。

ボーダさん
ありがたいコメント、うれしいです。
新たな形で発信の際にはどうにかしてお知らせしますよ!

蜜柑さん
ありがとうございます!
蜜柑さんもどんどん新しい生活を歩まれていますね。
励みにさせていただいていますよ。
今後ともよろしくお願いします。

りょうこ
砂漠でラン、か。いいねえー
いってきます!
そしてそう遠くないうちに再開したいね!

mizukiさん
二つともコメント(内緒で)いただいています。
本当にありがとうございます。
砂漠からなんらかの形で発信するかもしれないので
思い出したらたまーに、このブログものぞいてみてくださいね。

瀧さん
なんだか、食べられてしまう危険を感じるようになりましたよ…。
人さらいだけは気をつけます。
カスピ海方面にご出張の際はぜひご一報ください。

フロリダ娘さん
大丈夫です。時差のため、スウェーデンはあと2時間、
31日です。そろそろ閉めます。
「絶対に」遊びに来てくださいね。
フロリダ娘ご家族は、マストです。

マダム半世紀さん
あら? 年が明けてしまいましたね。
新年おめでとうございます。
はい、再開を目指して、まずは砂漠生活に慣れるようがんばります。
お元気でお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabakujin.blog55.fc2.com/tb.php/914-0b28b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

kumoki

Author:kumoki
砂漠人に学ぶナチュラルライフ
English readers click here

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

